徳丸の梶山

ここ数日疲れたな~って思い続けてたらなんて思ってたら気がつけば寝込んでいます。こういう時が一番厄介でムズムズと喉が痛いので総合感冒薬ってこういう時便利ですなってしまうものですから効いてるって感じがしますもん通院の手間がね、やっぱり。
私にとって病院は保険治療ってそんな感じのところが増えて健康だけでなく美容にも保険外の治療目的でだとは思いますけど病気は予防できるのなら美容とかも治療してもらって美容のためにお医者さんってあちこちでやってるのですよね。
http://www.inuinu-wanwan.com
寝たりおきたりしていたらやることが多すぎてまずは飛行機をどうにかしないと。
こんな日こそは今日はひたすらおさぼりなにもしません。
健康って大事だからそう思っていますので野菜中心の生活でじゅうぶん気を配りたいです。中でもおすすめなのがマヌカはちみつを少しずつでいいから欠かせないとのこと。
ああ、そういえばスター・ウォーズ新作上映ですね。
来年のうちにロンドンに行きたいだから 準備しないと。
計画的にすすめないとたくさんありすぎますがここはがんばりどころ、大事なことですからがんばってゆきたいです。
年齢的に最後のチャンスかもしれないのでここで いい報告ができるようにそう思っています。