エアデール・テリアだけどツルシギ

なんといってもこの時期はスポーツ。この時期は やっぱりいろいろと気になるので飽きずに あれこれ応援しながら新しいことにチャレンジしてゆきたいです。
大人気の選手がいる種目は突然入門者が増えたりしてはじめての人向けセミナーが希望者が増えるとのことです。
野球とかと違って唐突にお茶の間でも話題になるジャンルってけっこうあります。
わかりやすいのがラグビーで強い選手が続けて出てくるとやってみたいと願う人たちが出てくるのでさらに人気となり選手だけでなく愛好者も増えて次のスター選手が出てくるきっかけになりますね。
私も何かやりたいなぁと思いつつそうそう簡単じゃないし教室探しの時点で わりとハードルが高いです。
先週の半ばですが駅ビルで私の好きなあんこ餅、思わず大人買いウキウキして帰り皆でご機嫌です。
秋は食欲の秋ですから楽しめればいいかなって開き直っています。